このページはHOMEの中の サポート です。

サポート

Optomaプロジェクターのサポートについて

日本国内のサービスサポートは、株式会社オーエス・株式会社オーエスプラスe が承ります。

  • 保証期間を経過したものにつきましては、有償修理となります。
  • 保証期間中でも保証書が無い、あるいは紛失した場合には、有償修理となります。
  • 日本国内仕様以外の製品はサポート対象外となりますので、購入された販売店様へご相談ください。
  • リアプロジェクションテレビにつきましては、サポート対象外になります。
  • サポートにあたりましては、お求めの販売店、シリアルナンバーをお知らせください。
  • 製品によりましては、補修部品のお取り寄せ期間をいただきますのでご了承ください。
  • 製品によりましては補修部品が無く、サポートできない場合がございますがご了承ください。

※仕様・外観は予告なく変更する場合があります。※サイト上の色は実際の色とはディスプレイ等の関係で、多少異なります。※ランプはその性質上、使用状況や環境などで寿命に大きな差があります。※サイト上の値は保証値ではありません。※DLPTM、DMDTMはテキサスインスツルメンツ社の登録商標です。※SVGA、XGA、WXGATMはIBMcorp.の登録商標です。※記載されているその他商品名、社名はそれぞれ各社の商標、または登録商標です。

ページトップへ